
--.--.--.--:--


NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット 最新版 |北折一

2010.01.31.23:58

NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット 最新版NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット 最新版
北折一
メディアファクトリー 刊
発売日 2009-02-04




モチベーションの維持に。 2009-11-27
ダイエットなんて孤独な闘いなので、ついついサボったりしてしまいモチベーションの維持が課題だった。

この本はその手助けをしてくれる。読むだけでモチベーションが回復してくるのだ。

毎日毎日少しずつ痩せて行くにはモチベーションが大事なのだ。

また、さぼりそうになったり、どか食いしたくなったりしたらこの本を再読しようと思う。

ダイエット系自己啓発書 2009-11-22
3つにフォーカスしたダイエット系自己啓発書だと思います。

@ダイエットの目的
Aダイエットの必要性
Bダイエットの方法

特に「目的」について30代や40代の生活について記述があるので
伝わりしみじみします。

私は20代ですが
本書の悪い例にならないように
これから
頭の片隅に入れようと
思います。

あと著者は謙虚な人だなと感じました。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~ |清水ろっかん

2010.01.30.21:30

バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~
清水ろっかん
フォレスト出版 刊
発売日 2009-09-05




効果が早く出ました 2010-01-07
本を開いてエクササイズの種類の少なさに驚き、買って失敗したかなと思いました。購入してしばらくしますと、この手の本で長続きしたことがない私にはちょうど良い種類だと気付きました。
太ってきつくなったジーパンがはけるまで頑張ろうと目標を決め、エクササイズスタートして四日目でするりとはけるようになりました。ゴムがちょっと頼りなく動きによっては丸まってしまうので私にはもう少しこしのある物がよかったです。

いい! 2010-01-06
ほかの骨盤矯正の本と違い、これは「股関節」に着目した内容です。
股関節がぐらついてるから 骨盤がゆがみやすくなっているんだとか。
私ははっきりいって股関節がズレているのを自覚しているので そのズレを矯正する目的で購入。

1分たらずの股関節矯正運動で、ハッキリと矯正されることがわかります。
(股関節がズレているときは、前屈ができないんです。右足の股関節が骨盤に変にあたってて。
でも 股関節の矯正をした直後は、何のつっかえもなく前屈ができます!)

でも、骨盤にしろ、股関節にしろ、矯正するには毎日 ひたすら続けないといけません。
これからもっともっと続けてがんばります! おまけでダイエットになれば なおラッキーかと!

股関節がゆるんでいる人にお勧めですよ


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造 |石井 直方 /谷本 道哉

2010.01.28.22:12

体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造
石井 直方 /谷本 道哉
高橋書店 刊
発売日 2005-05




自宅で細マッチョ 2010-01-11
同著者の『一生太らない~』より、本格的に体を鍛えたい人向けだと思います。お金も時間もかけずに自宅でトレーニング出来ます。

膝をついた腕立てなどスローの初歩から始めて、1年でクイックのハードメニューでも軽くなりました。
ダンベルが必要なメニューもありますがペットボトルや漬物石で代用出来ました。100均のチューブもかなり役立ちます。

おかげで10kg減のうち95%を体脂肪で落とすことが出来ました。
もう少しで理想の細マッチョになれそうです。

栄養や休息についても理由がわかりやすく書かれており、これ一冊で基本はマスター出来ます。
更に詳しく知識を固めたい場合は、『一生太らない~』の2冊がお勧めです。

全く0からスタートする人なら、2週間で体の変化を実感できます。
スローは驚くほど短時間で終わりますが、それでも筋肉痛になると思います。

写真つきでわかりやすいですが、部位別トレにストレッチがないのが残念です。

スロトレは決して毎日やらず、物足りないぐらいが継続するコツです。
その分有酸素運動を毎日やれば、劇的に痩せられると思います。

科学的で使えると思いますが、 2009-10-28
完全に本のタイトルだけを見て買っちゃいました。
(もちろんレビューは読みましたが)
スロトレの本を書いた人だし、すごく科学的な感じで絶対効くんだろうと思うのですが
ちょっと私には読むのを含めてやるのが大変だと感じてしまいました。

軽い感じのダイエット本を探したいです。
いい本だと思うので☆4つ!。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ) |山田 光敏

2010.01.27.21:43

モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)
山田 光敏
主婦と生活社 刊
発売日 2007-03




さっそくやってみました! 2010-01-14
今日届いたのでさっそくやってみました。
ほかの方のレビューでも書いてあったように、
とっても簡単だったので、いっぺんに全部(10日分)やりました。
変化は...
椅子に座ったときの膝の位置が3センチくらいずれていたのに、
やり終わったあとは揃っていました。
目の錯覚かと思って何度か座り直しましたが、やっぱり治ってる!!
脚の細さの変化はあんまり感じられませんでしたが、
期待して、このまま続けてみようと思います。

この値段で、この効果! 2010-01-10
この値段でこの効果は、かなりいいんじゃないかと思います。映像と同時進行で気をつけるポイントを言ってくれるので、やってるうちに正しいポジションを覚えられます。1日10分で、3日もあれば効果を実感できるので、これなら続けていけそうです。
肩こり、腰痛がなくなり、歌う声が安定してきました。もちろん、ウエストも太ももも、引き締まりました!


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

世界一の美女になるダイエット |エリカ アンギャル

2010.01.26.22:01

世界一の美女になるダイエット世界一の美女になるダイエット
エリカ アンギャル
幻冬舎 刊
発売日 2009-04




美を食べる 2010-01-12
私には効果がありました。2月と少しで155cm47kgから現在、41kgまで痩せました。今までは食べないで低カロリーの食材ばかりを食べて、空腹でストレスになってはリバウンドを繰り返してばかりいました。実践してみて嬉しかったのは空腹に苦しむ事がなくなったのと、カサカサだった肌荒れが治り、化粧のノリが良くなった事です。世界一のトレーナーはダテじゃないなと思いました。玄米、オリーブ油、アボカド、ナッツはダイエット関係なく今でも続けています。美容本としても役に立つと思います。

スラスラと読める 2010-01-10
とても読みやすい本です。
ただただ減量ではなく、これなら頑張れるかなと思いました。




さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

NHKためしてガッテン やせるスイッチ 太るスイッチ女性のための成功ダイエット |NHK科学・環境番組部専任ディレクター 北折一

2010.01.25.21:38

NHKためしてガッテン やせるスイッチ 太るスイッチ女性のための成功ダイエットNHKためしてガッテン やせるスイッチ 太るスイッチ女性のための成功ダイエット
NHK科学・環境番組部専任ディレクター 北折一
メディアファクトリー 刊
発売日 2009-11-18




本命のダイエットに出会えました 2010-01-15
運動が苦手なこともあり、やせるのはムリかな~となかばあきらめ気味でした。そんなダメな私を救ってくれそうなのが、この本。脂肪をため込まないコツやダイエットを続けるためのアドバイスなど、どれも目からウロコの情報ばかり! なんだか今までのダイエットがバカらしく思える毎日です。グラフも少しずつではありますが、右下がりに落ちてきているので体重計にのるのが楽しみに! 食べるのが好き、動くのがいやという人たちにも、やりようがあるのがわかります。

貴重なアドバイス満載! 2010-01-14
「死なないぞダイエット」で、計るだけダイエットの効果は知っていましたが、なかなか思ったようにダイエットがうまくいかず…、そんな折、女性向けに書かれたこの本を書店で見かけてすぐ購入してしまいました! 付録のダイエットシートを愛用しつつ、太るスイッチがオンにならないようがんばる日々です!


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

背伸びするだけダイエット |佐藤 万成

2010.01.24.21:44

背伸びするだけダイエット背伸びするだけダイエット
佐藤 万成
祥伝社 刊
発売日 2009-12-01




五十肩が上がった!! 2010-01-15
「おもいっきりドン」で、先生が「四十肩、五十肩の人も肩が上がるようになる」と言われていたのを見て、五十肩の父にやらせました。すると、なんとたった2日後に、全然上がらなかった肩が自然に上がったのです! 父も母もびっくりしてました。

私は巻くだけダイエットを試すつもりでしたが、巻くのが面倒くさいので、これに専念します。簡単な「基本の背伸び」2パターンと、そのアレンジが載っていて、それだけでいいそうです。簡単なので、私にも、誰にでもできそうです。

気になったのは成長ホルモンの分泌を促す効果のこと。やせて、きれいになれるのであれば、最高の方法でしょう。今まで高い化粧品やエステに費やしたお金のことを悔やむばかりです。

画期的な方法です 2010-01-14
テレビを観て、ゲストの皆さんが驚いていた理由がわかりました。「背伸びをするだけ」で、本当にお腹周りに効いてる!感があり、気分がスッキリします。
この本に書かれていることはさすがにお医者様だけあって、健康面や美容面への効果など、ものすごく説得力があります。
運動不足、というより、運動が嫌いな人にはまさにピッタリではないでしょうか。自分はまだ始めたばかりですが、これなら続きそうです!!(またここで報告します)


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

産後骨盤ダイエット |山田 光敏

2010.01.22.23:05

産後骨盤ダイエット産後骨盤ダイエット
山田 光敏
PHP研究所 刊
発売日 2008-03-08




手軽にできる 2009-11-07
この本を買う前に、DVDを買ってやっていたけどテレビの前に準備してやるということがまず長く続かず、途中子供が泣きだしたら中断・・・そのまましなくなる。となっていました。この本を買ってからは、手軽にできるので、やらないよりはましだし、体重の劇的変化はないけど、やってない時より気持ちおなかのへこみ具合が違うような気がします。一度おためしあれです。

産後に買いました 2009-07-04
産後の骨盤矯正のため、こちらのレビューを読んで買いました。
エクササイズは、とても簡単で少しだけなので、私には少し物足りないかなと思いました。
でも、赤ちゃんとできるエクササイズもあるので、抱っこする時などにしています。
効果は、まだわかりません。
他の骨盤エクササイズも合わせてこちらも頑張ってます。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き) |山本 千尋

2010.01.21.22:52

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
山本 千尋
幻冬舎 刊
発売日 2009-06-25




重宝 2010-01-19
注文してとっても迅速に受け取ることができました。
商品の内容ですが、使ってみるととってもきつくてボタンが止まらなくなっていたジーンズが1度巻いただけで入るようになりました。
わざわざ時間やスペースを使うことなく使用できるので、大変重宝しています。

効果あります!! 2010-01-02
効果はあります。
ベルトの装着も簡単で、手軽にできます。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

とってもVery カンタンらくらく ダイエット 増量版(240mg×600粒) |アスティ

2010.01.18.21:37

とってもVery カンタンらくらく ダイエット 増量版(240mg×600粒)とってもVery カンタンらくらく ダイエット 増量版(240mg×600粒)



おいしい 2009-02-28
ラズベリーっておいしいのかなって思ったけどすごいおいしかったよ!!
しかも2.5か月分で、想像してたよりめっちゃ入ってたよ!!
私は水無しで飲んでるんだけど、水で流し込む(?)より、噛んで食べる(?)ほうがおいしいと
うちは思ったよ!!!

代謝UP 2008-12-10
薬局で格安になっていたので、友人と冗談半分で購入してみました。水もいらず、味もそんなに悪くないので続け易いと思います。
体重は、大幅な減少はないものの体がすっきりしました。また、これを飲み始めてから体がポカポカして代謝UPを実感しています。私には合っているようなのでリピートしようと思います。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
