
--.--.--.--:--


熊田曜子 10日で-3kg 愛されタ゛イエット |熊田 曜子

2010.03.28.23:22

熊田曜子 10日で-3kg 愛されタ゛イエット熊田曜子 10日で-3kg 愛されタ゛イエット
熊田 曜子
廣済堂出版 刊
発売日 2010-02-11




かんたんにマネできます 2010-02-16
ただやせるだけでなく、可愛くやせるコツが満載でした!

どんな食事でやせたのか、日々のストレッチ、ウォーキングなど・・。

あと、やっぱりデコルテのマッサージはいいんですね。

コラーゲンゼリー、しょうがのあめは私も買っておこう!

簡単にマネできそうで良かったです。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

自分が変わる!30日ダイエット手帳 |『栄養と料理』ダイエット手帳制作委員会 /女子栄養大学栄養クリニック

2010.03.24.20:51

自分が変わる!30日ダイエット手帳自分が変わる!30日ダイエット手帳
『栄養と料理』ダイエット手帳制作委員会 /女子栄養大学栄養クリニック
女子栄養大学出版部 刊
発売日 2008-03




オススメ 2010-02-14
人生最大の体重を更新しつづけ、男性並みの体重になりつつあったときに「何かしないと…」とたまたま買ったのがこのノートです。 こんなんで痩せるの?と半信半疑でスタート。

食べたものと行動を書き出すだけですが、1週間続けて生活を振り替えると過食かつ運動不足なのに反省…
生活を見直し1冊終わった時には-3キロ達成!

ダイエットは適度な運動と適度な食事ってことを痛感。
今では12冊目に突入! ダイエットも-11.5キロで目標体重達成です!

このノートはカロリー計算はいらないのに食事のバランスがわかるし、体重・体脂肪率もグラフでみれて体重がちょっと減るとやる気がでます。
今までダイエットに成功しなかったズボラな私がここまで続けられたのは奇跡。
オススメです。

飽きっぽい人でも大丈夫 2009-09-09
レコーディングダイエットにはいろいろなノートを試してみましたが、この手帳はサイズ、書き込むスペース、まずは1カ月という区切りのよさなど、お勧めの1冊です。飽きっぽい性格ですが、今のところ楽しく記入して、運動や食事にも気を使うようになりました。友達にもプレゼントして喜ばれました。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ) |HIKARU

2010.03.11.22:12

やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ)やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ)
HIKARU
主婦の友社 刊
発売日 2008-03-05




お気に入りです☆ 2010-02-13
私も他にヨガDVD本を持っていますが、このHIKARUさんの本が一番好きです。
レビューでも多数書かれている通り、DVDの説明もとても分かりやすく流れ的にもスムーズです。
(HIKARUさんの声もBGMもいいです☆ ただ確かに、太陽礼拝の後半はついていくのが大変・・・)

また、HIKARUさんのヨガを始められたキッカケやライフスタイルに関してのお話からも、
本当に心身が自然に健康で美しくあるためには何が大切なのか・・・が見えてきます。

ヨガのポーズの事ばかりに偏ることなく、呼吸法もしっかり説明されており、
何より”ヨガとは本来どういったものであるか”
といったヨガの精神についても分かりやすく触れられていて、
より深い意識でヨガに取り組むことができました◎




事故の後遺症の不安が無くなりました。 2009-09-09
交通事故で、首・背中・腰・自立神経がおかしくなり、1年間ほぼ毎日病院治療していましたが、病院で「これ以上良くも悪くもならない」と告げられ、絶望していました。「自力でリハビリ」を決心し、ヨガやマッサージの本やDVDを10個以上購入しました。その中で、HIKARUさんのが、1番いいです!・・・まず初心者にわかり易い。1週間ごとステップアップしていくので飽きないし、向上心が出てくる。体が硬い私でもマイペースで無理せずにやれていい。事故後、交感神経の異常で薬を飲まないと眠れなかったのが、就寝前にヨガをすると、終わりのリラクゼーションの時点で熟睡!・・・なので、毎日寝る前にするようにしています。
1年半くらい続けていますが、体の痛みと吐き気で・・・あんなに毎日辛かったのが、今は嘘のようです!後遺症が全く無くなった訳ではないけど、仕事にも復帰できて不安が無くなりました。また体も引き締まって、肌もキレイになって・・・本当に10歳若く見られるようになり、一石二鳥!
このDVDと、毎晩私が寝てしまった後、電気を消してくれている夫に感謝です!・・・HIKARUさんの第2弾が出ないかなぁ、と思っています。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

巻くだけでやせる!―1日1分から 1本のバンドですっきりスリム |大口 浩司

2010.03.09.22:05

巻くだけでやせる!―1日1分から 1本のバンドですっきりスリム巻くだけでやせる!―1日1分から 1本のバンドですっきりスリム
大口 浩司
日本文芸社 刊
発売日 2009-12-18




なかなか良い感じ♪ 2010-02-28
本を見比べて、体操や巻き方の種類が多かったのでこちらを選びました。
今、背筋を伸ばす巻き方をしながら書き込んでいますが、なかなか良い感じです。
巻くだけのやり方もありますし、巻いて運動するものもあります。
あまり気負わずに出来そう。。

分かりやすいです。 2010-02-08
二件のカスタマーレビューを見てから買いました。
やはり即痩せる!!というのはありませんでしたが、猫背が治り、普段から胸をはっていられるようになりました。
体重的にはあまり変化がないので体の芯を正したい、という方にお勧めです。
(普段から運動をする方にはあまり効果がないかもしれません。)

180cmのバンドは長くて使いやすいです♪


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ) |HIKARU

2010.03.04.22:12

やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ)やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ)
HIKARU
主婦の友社 刊
発売日 2008-03-05




事故の後遺症の不安が無くなりました。 2009-09-09
交通事故で、首・背中・腰・自立神経がおかしくなり、1年間ほぼ毎日病院治療していましたが、病院で「これ以上良くも悪くもならない」と告げられ、絶望していました。「自力でリハビリ」を決心し、ヨガやマッサージの本やDVDを10個以上購入しました。その中で、HIKARUさんのが、1番いいです!・・・まず初心者にわかり易い。1週間ごとステップアップしていくので飽きないし、向上心が出てくる。体が硬い私でもマイペースで無理せずにやれていい。事故後、交感神経の異常で薬を飲まないと眠れなかったのが、就寝前にヨガをすると、終わりのリラクゼーションの時点で熟睡!・・・なので、毎日寝る前にするようにしています。
1年半くらい続けていますが、体の痛みと吐き気で・・・あんなに毎日辛かったのが、今は嘘のようです!後遺症が全く無くなった訳ではないけど、仕事にも復帰できて不安が無くなりました。また体も引き締まって、肌もキレイになって・・・本当に10歳若く見られるようになり、一石二鳥!
このDVDと、毎晩私が寝てしまった後、電気を消してくれている夫に感謝です!・・・HIKARUさんの第2弾が出ないかなぁ、と思っています。

出来た! 2009-08-16
他の方のレビューにもありますが、太陽礼拝についてゆけず、「これはだめかも」と思いましたが・・・自分に無理のない範囲でやってみようと思い、太陽礼拝は飛ばしてポーズのメニューに進みました。今、4週目ですが、太陽礼拝にもう一度挑戦してみたら出来たんです。自分では気づかないうちに上達したんだと思うと嬉しくて。すべてのプログラムが終わった後も続けてゆくつもりですが、続編が出るといいですね。
他のヨガの本も買いましたが断然これがいい。比べ物にならないくらい。HIKARUさん素敵な方ですね。教え方が上手でDVDもすっごく分かりやすいです。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック) |小倉 誠

2010.03.02.20:56

コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)
小倉 誠
マキノ出版 刊
発売日 2009-02-14




びっくり 2009-07-10
3週間で3キロ痩せました。
友達に、「お尻が小さくなった。」と驚かれました。
1週間に5日、1日1回3分続けて、土日は休みました。
あまりに体重がスルスル減るので、怖いくらいです。
これからも、続けます。

おぉ~ 2009-06-21
私には一目瞭然なわかりやすさと、体験談がやる気アップでした。時間はかかっても最後のダイエットになってくれればと願っています。まだ始めて数日ですが、私は寝転ぶと不自然なほど布団と背中の間に隙間があき、その姿勢のせいで朝なんて腰痛すぎて動けないほどだったのですが、不思議なほど痛みがなくなり背中と布団の隙間がなくなりました! 立ち姿も腰が前のように変に反らなくなり楽な気がします!数ヶ月後が楽しみです!


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
