
--.--.--.--:--


世界一の美女になるダイエットバイブル |エリカ アンギャル

2010.04.26.22:01

世界一の美女になるダイエットバイブル世界一の美女になるダイエットバイブル
エリカ アンギャル
幻冬舎 刊
発売日 2009-12




よかったです 2010-03-01
前回の本と表紙も似ているし、題名も似ている。
別の出版社から出ているのかと思いきや、同じ出版社から
出ているのですね・・・。

前作をお手持ちの方ならあえてこの本を買わなくても・・・、と思います。
ボリュームは薄くなり、その分分かりやすくなった感はありますが、
私は前作の方が、詳細で事細かに書かれていたように思います。

今作は、字も大きく、ボリュームが少なめで、
エリカさんご自身のお食事の写真や青山近辺のオーガニックなところ
(アヴェダだったり、ニールズヤードだったり、オーガニックカフェだったり)を
紹介しているマップもあったり、楽しめます。

口に入れたら25回かむ、とか具体的な情報も多々あり、
ダイエット、というか美しくやせる上で参考になることが多くありました。

ちょっと取り留めのないレビューになりました。
決して悪くはありませんが、内容、ボリュームともに前作より薄め。
ただしその分わかりやすい、という印象です。

これ!分かりやすくていいですよ!! 2010-02-21
ダイエットは我慢と思っていたのですが。。。これは目からウロコ!!
食べて良い食材も好きな食べ物ばかりでしたので、続いています。
毎日元気で、少しずつ体重も減ってきています。
このペースなら続けられます。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

世界一の美女になるダイエット |エリカ アンギャル

2010.04.15.03:32

世界一の美女になるダイエット世界一の美女になるダイエット
エリカ アンギャル
幻冬舎 刊
発売日 2009-04




世界一の"健康美女"になれるダイエット 2010-03-09
ミス・ユニバース・ジャパンの栄養コンサルタントによる書。

ちまたの痩せるためのダイエット本とは趣旨が異なり、
本当の意味で美しく健康となるための美女入門といえる。

といっても、決して苦しいことを強要するわけではなく、
内容は至極まっとうなので、素直にうなずいてしまう。

栄養面からの食事法、生活法やメンタルに関してなど、
著者のシンプルな言葉から気づかされることは多いはず。

自分磨きをしているorしたいと考えている人にオススメ。

試してみて 2010-03-01
この本を購入し、全て試すにはやはり金銭的な面で難しいので
少しずつ、特売日などを利用して一ヶ月間試してみました。
私はレコーディングダイエットをやっているので
最初は「油をこんなに摂るなんてカロリーが大丈夫だろうか…。」
と不安に思うこともありましたが、一ヶ月続けてみて体重が少しずつ減ってきて
肌や髪質が良くなったように感じました。

オリーブオイルやアボカドなど取り揃えなければならないものもありますが
自分の出来る範囲ですこしずつ行っていけば全く不可能というわけでもありませんし
ダイエットに必要な知識をつけることができる良い本だとおもいます。

また、ページは1ページにタイトル、次の1ページに説明があるので
「本を読むことに集中できない」「忙しくて一気に読むことができない」という方でも
読める本だと思います。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
