
--.--.--.--:--


スロトレ |石井 直方 /谷本 道哉

2010.06.24.06:38

スロトレスロトレ
石井 直方 /谷本 道哉
高橋書店 刊
発売日 2004-06




とても良い買い物でした 2010-02-08
新品で購入する気はないが、読んでみたい本でした。とても参考になる内容で、程度も良く、大変満足しています。また利用します。

参考にしています。年よりには一番 2010-02-06
ゆっくりとスクワットをする。ゆっくりと腕立て伏せをする。確かに筋肉を使うようです。テレビでいろいろと放送されていたため、結果的にはこの本によらなくても考え方は理解できたかもしれません。今でもなんとなく実践しています。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

ヨガを超えた「アウェークニング」なら憧れボディが手に入る!(DVD付き) 1日5分・自宅で楽しくダイエット (リットーミュージック・ムック) |Yuko Sumida Jackson /ユーコ スミダ ジャクソン

2010.06.21.22:20

ヨガを超えた「アウェークニング」なら憧れボディが手に入る!(DVD付き)  1日5分・自宅で楽しくダイエット (リットーミュージック・ムック)ヨガを超えた「アウェークニング」なら憧れボディが手に入る!(DVD付き) 1日5分・自宅で楽しくダイエット (リットーミュージック・ムック)
Yuko Sumida Jackson /ユーコ スミダ ジャクソン
リットーミュージック 刊
発売日 2008-01-10




継続が大事です☆ 2010-01-22
まぁ簡単にはやせないです。
しかも続けなければ意味がないです。

でも時間は少ないので
寝る前にDVDを見る時間を作れさえすれば
あとはかんたんです。

食べ過ぎちゃったかなぁって思う日でも
ちゃんとやれば次の日の体重の増加はなくなりました。

それだけでも私には効果的だったかなって思います。

女性らしい体に! 2009-10-24
ユウコ スミダ・ジャクソンさんの美しい体を見ながらのエクササイズはあんな体になりたい、と頭からのサインがあるのか、確かにくびれが出てきました。
体重はゆっくり落ちていくんですが、くびれが出来たのに驚きました。
しばらく見ていなかったことです。
お尻からわきにかけてのラインを見るのが楽しくなりました。
そして、食事制限も少ししていたのですが、胸が落ちない!
むしろバストアップしました。
エクササイズは普段運動をしていない私には気持ちのいいものでした。
最初はきついと思っていても、連日繰り返していると慣れてくるので続けられそうです。



さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書) |岡田 斗司夫

2010.06.18.22:12

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)
岡田 斗司夫
新潮社 刊
発売日 2007-08-16




脂肪のかわりに、良い食習慣を身につける 2010-02-27
他の類書が役に立つダイエット方法の羅列だとすれば、この本は本当に必要な原理原則のみを提示している。

メモ帳に自分が口に入れた食べ物のカロリーを記載していく、それだけ。

これにより、無駄食いにブレーキがかかる。メモ帳を日々見返すことにより、食習慣に節度がとれてくる。

継続していくと、脂肪の代わりに良い食習慣が身に付いてくる。これが最大の収穫である。

確かに、シンプルゆえ退屈に感じるかもしれない、しかし本当に優れた方法はそのようなものではいのでしょうか。

以上



ダイエット以外のことにも使える手段でした。 2010-02-13
あまりダイエットは必要ない身体なのですが、テレビなどでの著者の話し方が好きなので読んでみました。で、ダイエット以外の事に試してみました。節約術としても有効です。現状をしっかりと把握しておけば自然と不要なものが減っていく。実感しました。次は残業時間でしょうか?


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド |植森美緒

2010.06.09.21:33

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド
植森美緒
高橋書店 刊
発売日 2009-04-25




良い 2010-03-09
私も凹みました。
というかグッと凹ませた時のクセを付ける感じですね。

これは良いですよー

腰痛のある人にも 2010-01-22
 個人的な経験ですが、筋力の衰えを感じて自宅で腕立て伏せや
起き上がり運動などを中心にトレーニングをしていたのですが、
仕事での無理な姿勢も悪かったのか、腰を痛めてしまいました。
寝ても立っても痛む時期が1か月以上続き、一時は椅子に座っている
しか休まる方法がない状態になってしまったのですが、病院では
筋肉の炎症と言われ、消炎剤をもらうだけでした。それでも痛むので
習慣になっていたトレーニングもできなくなり、せっかくつきかけた
筋肉も落ちる一方。そこで腰痛時にもできるトレーニングを検索して
見つけたのがこの「ドローイン」でした。

 体を曲げたりすることなく、歩きながらでもできて腹筋が鍛えられるので
これ幸いと続けてみると、3ヶ月以上しつこく続いていた腰の痛みが
だんだん軽くなってきました。腹筋が鍛えられて痛めていた脊柱起立筋の
負担が軽くなったものか、この「ドローイン」自体で背筋にも力が入る
のがよかったのかはわかりませんが、思わぬうれしい効果でした。

 忙しくて十分な運動時間が取れない人にはもちろんお薦めで、私のような
慢性の腰痛のために運動ができないでいる人にはさらにうれしい効果があるかも
知れません。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book |トレーシー・アンダーソン

2010.06.06.06:36

ザ・トレーシー・メソッド DVD Bookザ・トレーシー・メソッド DVD Book
トレーシー・アンダーソン
マガジンハウス 刊
発売日 2009-05-28




楽しい! 2010-02-27
3が出るってことで、今さらながらに1・2を購入しました。
今までそれらしいエクササイズをやったことが無かったのでついていけるか不安でしたが…
確かにキツいけど、それ以上に楽しいです!曲がいいのかな?トレーシー、綺麗だし。(笑)
まだ始めて5日目ですが、お腹が引き締まってきました!
スタンダードコース+椅子を使った脚のエクササイズ T+立った姿勢での腹筋のエクササイズをやっております。
私的には腕のエクササイズが1番キツい…早くフルで出来るようになるように頑張りま~す★


おすすめです!! 2010-02-20
みなさんの評価がいいのでさっそく
昨日買い、昨日と今日やりました。
「どれくらい効果が出るんだろう?」っと
ワクワクしながら初日に60分通しを2回やりました。
そして今朝起きてメジャーで体を測ったら
ふくらはぎ 36.0→35.5
太もも   51.0→50.5
ウエスト  66.0→65.2
二の腕   24.3→24.3
こんな感じで効果が出ました!!
1日で効果が出たので大満足です!
ほんとにこんなこと初めてです!
嬉しすぎて今日も二回やりました笑
一時期ビリーに入隊したとき
筋肉ムッキーになってしまいましたが
これは期待できそうです!!
あぁー4月の入学式が楽しみで(^^)


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

NHKためしてガッテン やせるスイッチ 太るスイッチ女性のための成功ダイエット |NHK科学・環境番組部専任ディレクター 北折一

2010.06.05.06:24

NHKためしてガッテン やせるスイッチ 太るスイッチ女性のための成功ダイエットNHKためしてガッテン やせるスイッチ 太るスイッチ女性のための成功ダイエット
NHK科学・環境番組部専任ディレクター 北折一
メディアファクトリー 刊
発売日 2009-11-18




本命のダイエットに出会えました 2010-01-15
運動が苦手なこともあり、やせるのはムリかな~となかばあきらめ気味でした。そんなダメな私を救ってくれそうなのが、この本。脂肪をため込まないコツやダイエットを続けるためのアドバイスなど、どれも目からウロコの情報ばかり! なんだか今までのダイエットがバカらしく思える毎日です。グラフも少しずつではありますが、右下がりに落ちてきているので体重計にのるのが楽しみに! 食べるのが好き、動くのがいやという人たちにも、やりようがあるのがわかります。

貴重なアドバイス満載! 2010-01-14
「死なないぞダイエット」で、計るだけダイエットの効果は知っていましたが、なかなか思ったようにダイエットがうまくいかず…、そんな折、女性向けに書かれたこの本を書店で見かけてすぐ購入してしまいました! 付録のダイエットシートを愛用しつつ、太るスイッチがオンにならないようがんばる日々です!


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 - |トレーシー・アンダーソン

2010.06.02.23:02

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -
トレーシー・アンダーソン
マガジンハウス 刊
発売日 2009-11-20


■今、話題沸騰中の最強のフィットネス「ザ・トレーシー・メソッド」。その第2弾が遂に登場!他のどんなエクササイズよりも自宅で簡単に出来て、効果が絶大!そんな理想的なメソッドの第2弾は、誰もがいつも気にしている「腹のたるみ」を完璧に解消するためのエクササイズ。DVDに紹介される、すべての腹筋エクササイズをイラストで解説したブックレット(36P)付き。

産後用、一作目の1.5倍以上ハード、不妊にはどうよ? 2010-03-08
産後用につくられているので、腹筋重視、
ベーシックなものでも一作目の1.5倍以上ハードな気がします。
ただ、やたら産後とか赤ちゃんとか連発発言しますので、
不妊に悩む人にはお勧めしません。


効いた 2010-02-24
これまでのエクササイズdvdで一番効いていると思います。
というのも、きちんと動いて体を引き締めて行こう、という基本の概念があるから。
楽してなんて、。。。と思い知らされました。
正直、ビリーもコアリズムもやったんですが、腰が、特定の部位がいたくなったり、なんだか明るすぎるテンションんに
ついていけなかったりと、、、なんだかなーだったんですが、トレーシーはまず映像が落ち着いているんでよかったです。

そして、動きも良かった。
今まで動かしたことんpない、部位??をうごかすのがよくて。効いてる 効いてる と強く思えました。
自宅に帰り、おちついて、集中して体をかえている感じがして、わたしにはすごく良かったです。

3、予約しちゃいました☆


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット 最新版 |北折一

2010.06.01.22:19

NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット 最新版NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット 最新版
北折一
メディアファクトリー 刊
発売日 2009-02-04




いつの間にか主人が… 2010-03-05
リビングに置いていたら、「読んでみようかな~」って、先に主人が読み終え、実践していました。
もともと、痩せてもらいたい主人のために読んでみようかな?と購入した本なので、目的達成です。
ただ「やせる」って言葉は信用しない理屈人間には‘腑に落ちる’、‘納得できる’根拠や事例が盛り込まれたこの本は、まさにベストな一冊だったようです。
ダウンロードしたグラフに入力しては、「見て、続いているでしょ!」と、無理せず楽しんでいるようです。

体質にもよるかな 2010-03-02
体調によっての体重の増減が激しい体質です。
1~2キロは余裕で増減するので、多少増えても楽観的に
続けられれればいい本だと思います。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
