
--.--.--.--:--


セルライトがすっきり 美脚痩身術 (講談社+α文庫) |ナタ-シャ・スタルヒン

2010.07.28.23:25

セルライトがすっきり 美脚痩身術 (講談社+α文庫)セルライトがすっきり 美脚痩身術 (講談社+α文庫)
ナタ-シャ・スタルヒン
講談社 刊
発売日 2003-06-20




産後の体型もどしの資料に。。 2010-01-19
読みまくりました。リンパの流れやむくみがどういうものか、どうすればいいのか。サプリをとったりマッサージをしていましたが、やはり素人は限界が或るもの。結局エステを頼りましたが、知識としてはマイナスにはなりませんでした。

下半身ダイエット 2010-01-18
セルライトには昔はマッサージしか情報が無かったのですが、
アロマや食事法などが新鮮でした(*^^*)


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

女優脚のつくり方 (美人開花シリーズ) |金子 エミ

2010.07.10.09:20

女優脚のつくり方 (美人開花シリーズ)女優脚のつくり方 (美人開花シリーズ)
金子 エミ
ワニブックス 刊
発売日 2009-09-01




厳しいくらいが丁度いい 2010-01-19
脚やせの本を探していて、
他と迷って、こちらにしました。

マッサージや運動だけじゃなくて
美を目指した日々の脚のメンテナンスや
似合う服装、多面的にのっていたので決めました。

確かに、厳しい言葉が書いてありますが
逆にこれくらいの方が
叱咤激励されてる感じがして
「よし!やるぞ」と思います。
だって単に痩せたい、っていうのじゃなくて
綺麗になりたい、が目標なんだもの。


脚ケア専門書 2009-10-03
脚用のエクササイズに加え、スキンケア&マッサージ、ネイルケア、
ムダ毛ケア、脚を綺麗に見せる服装や姿勢まで書かれてます。

始めて現在1週間ですが、膝の肉(皮なのかな?どっちにしろイヤン)の
つまめる量が明らかに減ってきてます。
エクササイズは基本のもの4つ+脚タイプ別のものが4つくらい。
そんなに動作は激しくないので、動きを覚えちゃえばTV見ながらでもできます。
但し、脚を開いたり伸ばしたりするので、布団1枚敷ける分くらいのスペースは必要です。

スキンケア&マッサージは、今まで脚は洗いっぱなしだった私には効果大でした。
(ローションパックは省いてます。スンマセン)
肌ツヤとはまだ行きませんケド、ちょっとすべすべしてきてます。
次はネイルケアにも挑戦したいです。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
