スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔2分・体5分! フェロモン・ダイエット 生涯、美しくて幸福な人になる (講談社+α文庫) |吉丸 美枝子

2010.08.15.08:57

顔2分・体5分! フェロモン・ダイエット 生涯、美しくて幸福な人になる (講談社+α文庫)顔2分・体5分! フェロモン・ダイエット 生涯、美しくて幸福な人になる (講談社+α文庫)
吉丸 美枝子
講談社 刊
発売日 2008-12-18




美人になれそう 2010-02-26
結婚して10年立つともう倦怠期が毎日で何のトキメキもなくなりこれではいけないかもとこの本を買いました。体も心も変わりそうないい本です~明日早速ブラを買います。毎日楽しみにやっていきますので結果が出たらまた感想書きます?

健康的な方法 2010-02-24
今までの著書のダイジェストの様な内容ですが、美乳美尻本で効果が出たので読みました。
吉丸さんのそれまでが矢張り努力で苦難を乗り越えて今があるんだと言う事がよくわかりますし、
下手に人工的な若返り処方(サーマクール・ボトックス・フォトフェイシャル等)や豊胸に頼るのも個人の自由でイイと思うんですが、

あの手の物は芸能人等の特殊に儲かっている人がやるには、後々のメンテナンスの面で問題ないでしょうが、
一般の庶民が一回の施術で何万~何十万もする様な若返り施術や豊胸手術を受ける事は、金銭的に続かないと思うし、
数年後のいつか何処かに副作用が出てくると思うし、
続けて施術が受けられない状態になった時にどれだけ急速に劣化が進むのか?と思うと怖いので、
ハイテクノロジーと反比例したアナログで古典的な方法が薦められているこのメソッドの方が健康的で安心できます。

昨日もあるテレビで森三中の黒澤さんが「(サーマクール等の人工的な若返り施工は)頻繁にやる様になるみたいだ」
みたいな事をおっしゃっていましたが、私もそう思います。
整形した人って、整形後更に色んな所を手術したがるピート・バーンズの様な心理になるみたいですが、
ある種、あの状態と同じ様な中毒みたいになるんだと思うし、一回2万以上の施術を頻繁に受けるなら、私は服や下着を買うわね。
効果が早い分、副作用も大きいのではないかと思う。
地味な体操と顔面筋肉を動かすだけですが、手術ほど副作用も無いので地道にコツコツ続けられる人にこそお勧めです。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。