
--.--.--.--:--


夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット |蓮水カノン

2010.08.28.22:07

夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット
蓮水カノン
メディアファクトリー 刊
発売日 2009-11-03




なでるだけ!なんて、ありえないと思いましたが・・ 2009-11-14
本屋さんでタイトルを見たとき、
「なでるだけ!」って笑ってしまいました。
だけど、バンテージ巻くより簡単だし 思わず購入。
1週間、ウエストをなでるだけ!やってみましたが・・
ウエスト-2cm、下っ腹-3cmです 驚 バストアップ、足も細くしたい!!ので続けてみます。

簡単すぎる! 2009-11-05
本当になでるだけ、 みたいです!前の腹ペタ☆ダイエットも購入しましたが、こっちは足痩せとかバストアップとかできるマッサージも入っているから併用したほうがより効果がでるのかな?なんて思いました。簡単にできるのでとりあえず続けてみます


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
