スポンサーサイト

--.--.--.--:--


コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック) |小倉 誠

2010.08.23.22:54

コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)
小倉 誠
マキノ出版 刊
発売日 2009-02-14




コレ良いですね☆ 2010-02-23
骨盤矯正の商品とかいろいろ試してきました。体操も少しやったことありますが、どれも長続きしませんでした。
この骨盤スクワットは……

・毎日しなくても良い。
・時間の合間をぬってできる。
・食事制限もほぼない(真剣ダイエットだったら必須、、ですね。)

以上の点だけでもやらないよりまし……だと感じます。

骨盤スクワットやってから3週間。仰向けになっても腰痛は起こらなくなりました。骨盤スクワットをやった次の日の朝は腰痛ほぼなし(やらないと痛いです……トイレに座るのも苦痛……)
気になる体重は軽い食事制限、甘い物食べてますし好きな物も食べてます、多少量は気をつけてますが。
それで体脂肪も減りましたし、体重も徐々に減ってます。
太ももがほんのわずか……細くなりました^^下半身引き締めにも効果ありそうです。
即効性、、というのはなさそうなので、気長に半年ほど続けていきたいです。

びっくり 2009-07-10
3週間で3キロ痩せました。
友達に、「お尻が小さくなった。」と驚かれました。
1週間に5日、1日1回3分続けて、土日は休みました。
あまりに体重がスルスル減るので、怖いくらいです。
これからも、続けます。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
