
--.--.--.--:--


ヨガを超えた「アウェークニング」なら無敵のボディが手に入る! 羨望ボディを、ダンスでゲット!(DVD付き) (リットーミュージック・ムック) |Yuko Sumida Jackson /ユーコ・スミダ・ジャクソン

2010.08.20.21:54

ヨガを超えた「アウェークニング」なら無敵のボディが手に入る! 羨望ボディを、ダンスでゲット!(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)ヨガを超えた「アウェークニング」なら無敵のボディが手に入る! 羨望ボディを、ダンスでゲット!(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)
Yuko Sumida Jackson /ユーコ・スミダ・ジャクソン
リットーミュージック 刊
発売日 2009-03-18




少し物足りない 2009-12-18
エクササイズ自体はとても楽しいのですが、流れるようにエクササイズしたい私にとって、説明でぶつぶつ切れてしまうのがちょっと嫌でした。あと一つ当たりのエクササイズの時間が短いので簡単にできますが物足りなかったかな。

楽しく続けられそう 2009-11-29
お家で楽しく続けられるものを、という目的にはピッタリです。
普段から運動の習慣がある方には物足りないかもしれませんが、
私のように日頃運動不足を感じている方、
運動を習慣づけたい方にはいいと思います。
ムーブ自体は簡単なものからちょっと難しいものまでいろいろですが、
簡単ながらも「効いてる!」感じがあります。

DVDはなんといってもユーコさんのステキさにほれぼれして、
スタジオでクラスを取っている気分にさせてくれます。
解説も丁寧で分かりやすいです。

ただ「ハイヒールを履いて踊る」ムーブがあるのですが、
賃貸住まいでフローリングの私にはちょっと抵抗が…。
同じ状況のみなさんはマットなど敷いてるんでしょうか?
なので星4つで。


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
