スポンサーサイト

--.--.--.--:--


背伸びするだけダイエット |佐藤 万成

2010.08.29.14:19

背伸びするだけダイエット背伸びするだけダイエット
佐藤 万成
祥伝社 刊
発売日 2009-12-01




毎日やり始めました 2010-02-12
結果はどうあれ毎日朝の目覚めとともに伸びてます。気持ちいいです。
これで効果がでればいいのですが。頑張ります。


骨盤にも効く!整体いらずに! 2010-02-05
流行の骨盤ものをいろいろ試しましたが(巻くだけ~など)、効果はいまひとつ。
ダイエットより腰痛を直す目的なのですが、骨盤の次に流行中の肩甲骨に注目してみました。

この背伸びの良いところは、道具いらず・場所を選ばずで、座っても立ってもできる点。
1回やっただけで、いかに背中が縮こまっていたかに気づきます。
このおかげで、整体に行かなくても、背中と腰のこりや痛みがほとんど善くなりました。

他に、「肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる」も購入し、
朝晩はユルユル体操、仕事や日中は背伸びを実践したところ、
すぐに効果が現れ、ウエストや骨盤が締まり体型も変わりました。

ダイエットと腰痛、どちらにも効いて絶対お得!
まさか、背伸びで骨盤も整うとは…
表紙もかわいくて幸せな気分に!


さらに詳しいダイエット情報はコチラ≫

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
